08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お詫びとお知らせ

色々な諸事情が重なり、ここ数か月(2月の中旬から)ブログを放置したままでした
まなとの卒園式&入学式の準備で忙しく・・・というのは言い訳で、今まで利用していた写真編集サイトさんが閉鎖になり、ブログに写真がアップできなかった・・・というのも言い訳で、パソコンを新しく買い換え、それに伴い回線も光に変えたので、工事や手続きでネットができる環境ではなかった・・・というのも全て言い訳ですね
私が物ぐさなだけです

今までのパソコンはかなりの年代物で、ブログにアップするため写真を加工しようとすると、なんと一枚5分~10分もかかっていました
しかも1時間以上パソコン使っているとフリーズし、その日はもう使えないなんて状態でしたが
パソコンも新しくなったし、光に入ったし、写真加工ソフトも購入したし、これからはどんどんブログアップしていきますよ

とりあえず、ここ数か月分の記事を消化していきます・・・。
しばらくは一行記事が続きます

公園遊び

保育園のお友達、A君とHちゃんと、今日は午後いっぱい遊びました
まずはA君の家の近くの、マクドナルドへ行き、その後は近くの公園へ。


1839-2.jpg


1835-2.jpg


三人で滑り台、ブランコ、宝探し。


1838-2.jpg


その間ひよりちゃんはお昼寝です
今日は天気がいいからねー

遊んだあとはA君ちへ、お邪魔しました
いつもいつもKちん、ありがとう

お揃いの前歯

保育園のお友達、S君が我が家に遊びに


1054-2.jpg


何とS君、我が家で前歯が抜けました
上の前歯が二本とも抜けて、まなととお揃いだね

ショーンズ・キッチン

1801-2.jpg


保育園のお友達で、“ショーンズ・キッチン”へ行ってきました
いつも通り子供たちは騒ぎまくり、大変迷惑をかけてしまって

でも親達は今日も飲んで、楽しんで過ごさせて頂きました

自転車練習③

まなとの自転車練習三日目。
何と練習の初っ端からまなと、すいすい自転車に乗れていました


1023-2.jpg


1024-2.jpg


1029-2.jpg


直線なら何とか進めるように。
なんとか、柏にいる間にマスターしました

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

