09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ライフスタジオ自由が丘店④

ライフスタジオ自由が丘店での撮影の続きです。


前回までの記事はこちら

ライフスタジオ自由が丘店①→
ライフスタジオ自由が丘店②→
ライフスタジオ自由が丘店③→


20110117 191-2


最後の衣装にチェンジです。
前の二着はナチュラル系の服だったので、最後は年賀状用にちょっとだけ気取った普段着っぽいものを。


J120000_064-2.jpg


上の撮影で出来上がった写真がこちら。
まなとは普段ジーパンは、あまり履かないので新鮮です


J120000_066-2.jpg


帽子をとって、マフラーを加えたり・・・


J120000_062-2.jpg


ネクタイをしめたり・・・
この右上の三つ並んでいるキャンドルスタンド、我が家にも同じものが
聞くとやっぱりイケアで購入したそうです
他にも、イケアで見たことがある商品がいくつも。



J120000_054-2.jpg


最後はジャケットをはおり、キメキメポーズで
素足にローファーで、石田純一風です

この後は来ていった服に着替え、私と主人も入り、家族写真も撮ってくれます。
私も主人も全くの普段着で、かつ私が二日酔い後の目がヤバイことになっているので、とてもブログには載せれませんが

こでだけの写真を1時間ちょっとで、撮ってしまいます。
全部で7、80カットも撮ってもらいました
大満足の“Lifestudio”、来年も頑張って予約をとり、まなとのランドセル写真を撮ってきます
次回こそ、浦安店で撮りたいぞ
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

