09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エレクトリカルパレードの王子様

保育園が終わった後、ランドへ“エレクトリカルパレード”を見に行ってきました
保育園後なので、着いたのは6時くらい。
三日後には発表会も迫っているし、今日はこのパレードだけを見て帰ります。

一緒に行ったは、もう恒例となっているSちゃんとSちゃんママ。
この4人で、週一は行っていますね

今回のパレード、Sちゃんママがパレードを見るのに、最高の場所を提案
そこは・・・・・トゥーンタウン

トゥーンタウンだけ、パレードを片側だけしか見ることが出来ないので、全てのキャラクターが自分のほうに向いてくれるのです。
なるほど
何年もディズニーに通っているのに、全然気がつかなかった

そしてトゥーンタウンは、パレードを見る人が他の場所に比べて、比較的少ないんです。
何故かというと、一番最後にパレードが回ってくるので、開始時刻から30分近く待っていないと来ないんです。
ゲートからも遠いですしね。

そのトゥーンタウンで、な、なんと二時間も寒い冬の夜の中待っていたので、最高のロケーションで“エレクトリカルパレード”を見れました


20110117 510-2


20110117 523-2


20110117 559-2


上の写真の王子様。
何に出てくるか解りますか?

シンデレラに出てくる「プリンス・チャーミング」
パレードではガラスの靴を持って、その靴にあう女性を探しているのですが・・・
今回初めて、私達女子三人(Sちゃん、Sちゃんママ、私)に向かって、ガラスの靴を差し出してくれたんです
私の私のー
年甲斐も無く叫んでしまった大人二人です
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

