11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



S.S.コロンビア・ダイニングルーム

昨日の続きです。

さて予約の時間になったので、“S.S.コロンビア・ダイニングルーム ”へ。


20110117 545-2


我が家は記念日は、このレストランに行くことが多いです
“S.S.コロンビア・ダイニングルーム”はシーの中ではお値段は高いんですけど、内装も雰囲気もよく、ピアノの生演奏とかもあります
その分とても人気があり、予約をしないで入るのは非常に厳しいです。
ディズニー内のレストランは、一か月前の10時から電話で予約できるのですが、今回私は10時ぴったりには電話しました。
去年午後に電話した時には、もう満席状態です。
今日も普通に並ぶとなんと120分待ち
アトラクション以上です
イブだからねー。


20110117 443-2


かんぱーい


Picnik コラージュ-3


料理はクリスマスのメニューを注文。

上から
海老と帆立貝のマリネ、クスクス添え
キノコのクリームスープ、カプチーノ仕立て
ローストビーフ、オニオングレイヴィーソースとオマール海老のロースト
ホワイトチョコレートムースと
  キャラメルアイスクリームのクレープ

これにパンも付いてくるので、アルコールも頼むとメイン料理の時には、かなりお腹がいっぱいです



Picnik コラージュ-4


まなとの料理。
子供むけのコース料理です。



20110117 503-2


アルコールは、まずはスパークリングをボトルで注文

アスティ・・・甘口で飲みやすく大好きなんですが、食事と合わせるには不向きだったかな
甘すぎました


20110117 509-2


お肉料理の時には、赤ワインを注文


20110117 530-2


ディズニーのオリジナルワインで、なんとワインセラーを見学しに行ったこともある、山梨のワイン
頼めばラベルも貰えました


20110117 511-2


今回このオリジナルワインを頼むと(赤、白両方あります)、このメダルも付いてくるんです
このメダル欲しさに注文したんですが、味は・・・正直イマイチでした


20110117 542-2


いい感じに酔っぱらった私たち夫婦は、この後またしてもデッキに登り夜景を堪能
その後は外の屋台で売っている、ホットワインを片手にベンチで飲んでいました
寒さを感じていなかったのは、酔っぱらっていた為。
もう無理がきかない私は、翌日風邪ひきです
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

