11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イクスピアリの福袋②

昨日の福袋、洋菓子だけで長くなってしまったんで、今回は雑貨の福袋の紹介です

まずは私が大好きな生活雑貨とインテリアのお店、“TIMELESS COMFORT”です。
ここでは福袋が、インテリア部門とキッチン部門に分かれ、さらにそれぞれ3千円と5千円のがありました。
悩みに悩んで、キッチン部門の3千円の福袋をゲット


20110117 792-2


20110117 796-2


中身は温泉卵を作れる容器、キッチンバサミ、ブタサンまな板、ミル&ミキサー。
どれも使えるグッズばかりで、ここの福袋が一番良かったなー

温泉卵は食べるの大好きなんですけど、私が普通に鍋で作ると7割の確立で失敗するんで、家ではここ最近作っていなかったのです。
これで今度からは、ばんばん食べられるぞ
キッチンバサミは100円ショップのを今までは使っていたし、まな板も普段はこんな可愛いのを買ってないんで嬉しい。
ミキサーも我が家は10年前のものを、使っていたので助かります。

TIMELESS COMFORTの福袋は、来年も買うぞ


20110117 762-2


ノリで買ってしまった、“AQUA SILVER”のシルバーアクセサリー、1万5千円の福袋です。
今回購入したのは、旦那のメンズもの。
ピアスまで入っていましたが、私も旦那もピアスは空けていないので、どうしましょう


20110117 784-2


そしてこちらが、やってしまった感満載の“ホリデーアパートメント”の福袋
このお店は小さいショップなんですけど、ハンドメイド感溢れた雑貨が多数あって、最近一押しのショップだったのですが・・・

福袋は千円で安いし、上のカバンに入っていてカバンだけでも可愛いので、かなり期待していたのですが。


20110117 782-2


中身はこんな感じ。
取っ手とアルバム、布、缶、バケツ。
可愛いんですけど、今すぐ使えるようなものじゃないんですよね

そして極め付けに、これも入っていました


20110117 787-2


正直どう扱っていいのか、悩んでしまうプラスチックのカゴと洗面器?
捨てるにはしのびないんだけど、置いておくには場所をとるし・・・
誰か引き取ってくれる方、いらっしゃいませんか







Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

