11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



waffleツアー

保育園のママ友、KちんMちゃんといつものメンバーで、表参道の“WAFFLISH WAFFLE”へ、お買い物へ行って来ました。
私は帰省中なので、柏からの参戦です
柏から表参道まで、電車だけで一時間かかりました
遠い・・・・・

お昼は初めて入ったお店、『ビストロルマン』、店長さんとKちんのお勧めのお店です

表参道の裏路地にあり、店内もすごくお洒落
フロアー内は二つに区切られ、片側にはアロマのお店が入っていました。
まずはサービスでハーブティを一杯いただき、私とKちんはエビランチ、Mちゃんはハンバーグを注文


20110117 007-2


20110117 008-2


ランチはどれも千円前後、これにドリンクとデザートを付けるとプラス500円です

このランチプレートがすごい大きさ
お盆ぐらいあります。
私全部食べきれず、残してしまいました

WAFFLEでは今回、春物ストールやチュニック等を買ってきました


20110117 139-2
春が待ち遠しい


そして今回のwafflish-waffleでは、4日~6日までの3日間、福引が行われていたのです。
二回引いて二等と四等を当てました

景品はこちら


20110117 151-2


エコバックやストール、ヘアアクセサリー等が入っていました

帰りには、すぐ近くにある表参道の“生活の木”本店へ行き、前から欲しかった自分で作る石鹸のキットを買ってきました。


20110117 155-2


この石鹸の素に、お好みのアロマオイルを混ぜて、オリジナル石鹸が作れるのです。
なんと電子レンジでチンするだけで、出来るそうですよ
これなら私にも出来るかな?
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

