09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テーブルウェア・フェスティバル2012③

前回までの記事はこちら
 テーブルウェア・フェスティバル2012①→
 テーブルウェア・フェスティバル2012②→


東京ドームでテーブルウェア・フェスティバルを見終わった後は、去年も行った近くのカフェへ
ミーツポートの三階にある和カフェ「神楽坂 茶寮」です。


20110117 1486-2

芋餅のあったかしること最中のアイス

20110117 1488-2

初めて食べた流行りの“モッフル”

20110117 1482-2

飲み物はほうじ茶ラテ

どれも美味しかったです
この店に寄るのも、ドームに来た時のお楽しみです


20110117 1492-2


20110117 1502-2


20110117 1509-2


そして今回購入した食器等。
テーブルウェア・フェスティバルでは、販売コーナーも充実していて、全国から200近いお店が出店しているのです。
春らしくグリーンのテーブルクロスに、シルバーの食器を中心に買いそろえました。
いつも買うだけで満足し、中々使う機会は無いんですけどね
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

