11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



卒園パーティー

昨日の卒園式の後は、卒園パーティーへ。
場所はなんと、ディズニーシー内にあるホテル“ミラコスタ”
保育園のお母さんに、ディズニーで働いている方がいらっしゃって、格安で予約してくました
ありがとう、Aちゃんママ

まなとの学年は、生徒が11人しかいないので、父兄も入れて参加人数は30人弱。
個室に丸テーブルが三つあったのですが、まなとのテーブル名は


476-2.jpg


<ミッキーマウス>
テーブルのナプキンは、


472-2_20120626134330.jpg
473-2_20120626134347.jpg


子供はミッキーの形で、大人はディズニー映画“魔法使いの弟子 ”のミッキーの帽子
至る所に、ディズニー色が出ていて、テンションが上がってしまいます


478-2.jpg


子供たちのテーブルには、こんなカメラのプレゼントまで。
そして何より驚愕したのが、ネームプレート


470-2_20120626134407.jpg


これ何と、今回ホテルを予約してくれ、幹事も引き受けてくれた、Aちゃんママのお手製
このミッキーの絵、プリントではなく色鉛筆による手描きなんですよー
今回の卒園パーティーの招待状も、Aちゃんママが作ってくれていて、その招待状も凄いクオリティの高さだったんですけど、Aちゃんママって何者???

さて子供たちの料理の紹介です


495-2.jpg503-2.jpg
510-2.jpg524-2.jpg


ピックやパンやフライがミッキーの形に
でも子供たちは、料理よりもみんなと一緒ということに興奮しています


516-2.jpg


大人の料理は


496-2.jpg508-2.jpg
519-2.jpg529-2.jpg


見た目も綺麗だけど、味も美味しかったです


535-2.jpg


さて、子供たちは料理が終わったら抽選でプレゼントが配られます
まなとは、ポケモンのハンカチとお財布をゲットだぜー


692-2.jpg


この抽選に使われたバッチは、会場の入り口で子供たちが選んだものなんですが、実はこれもAちゃんママの手作りです
何から何まで、すいません

ところでこのパーティー、私の隣は宴会の場で、数々の武勇伝を残した酒飲みのRちゃん
そしてこのパーティーは、ワインが飲み放題プランなんです
Rちゃんと隣になった時点で、危険な空気がプンプン漂っていましたが・・・いやー私とRちゃんで飲みまくりました
飲み放題で私、初めてオーダーストップをホテル側から言われてしまいました
フリープランなのに、どうゆうこと?
最後は全く記憶無しです
どうやってホテルから帰ったのかと思えば、さえちゃんパパ(ママ?)の車だそうですね。
いつもいつもお世話になっております

でも美味しい料理と、気の合うメンバー。
ついつい飲みすぎてしまいますよね


569-2.jpg


まなと以上に私が楽しんだ、卒園パーティーでした



Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

