08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



平日のディズニー

今日は保育園のお友達、SちゃんとHちゃんと一緒にディズニーランドへGO
SちゃんママとHちゃんママは育児休暇中なので、赤ちゃん達も一緒です。

このメンバーでランドへ行くのは初めてです。
まずは記念の写真を撮ろうといい撮影場所を探していたら、まなとが選んでくれました。


20110117 348-2


どこですか、ここ
マニアックな場所を選んでくれています。
でもまなとは当然のように座り、Sちゃんと一緒にパチリ。

まずはジャングルクルーズへ。
なんと5分待ちです
一月はディズニーは一番空いているそうです。
ましてや平日。
どのアトラクションもガラガラで、5分10分で乗れてしまいます。


20110117 381-2


その後魅惑のチキルームへ入ったのですが、実はまなとはこのチキルームに登場するスティッチが怖いんです
アニメやグッズは大丈夫なんですが、リアルなスティッチは駄目らしく・・・。
特にここは暗いし、雷と共にリアルスティッチが登場しますからね
案の定入るのを渋っていたんですが、Hちゃんがまなとを勇気づけてくれました


20110117 388-2
「怖くないよ、まなと君」


Hちゃんありがとうね
同い年なのに、Hちゃんはすっごくお姉さん。

その後ランチをグランマ・サラで食べてから、パレードを見に行こうとしていたら、Hちゃんママがなにやら発見
今月の24日にオープンの新アトラクション、“ミッキーのフィルハーマジック”に入っている人がいる(今日は18日)
えっ、どうしてと思っていたら、新アトラクションってオープンの前数日って試験的にオープンしていて、一般の人も入れるそうなんです。
知らなかった
普通新しいアトラクションってオープンしてから数ヶ月は数時間待ちなのに、10分くらいで入れました。
すごく得した気分
フィルハーマジックいいですよ
大人も子供も楽しめるアトラクションです。

フィルハーマジックから出てきたらパレードが始まる10分前。
急いで場所取りに。


Picnik コラージュ-2


子供達はもちろん赤ちゃんも楽しんで見ていました


20110117 401-2
パレードを見ているえりちゃん

長くなってきたので、後編は明日アップします。
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

