06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しいランドの楽しみ方

昨日の続きです。

パレードを見終わってから、これからどうしようかと・・・。
三家族とも年パス保持者。
どうせなら普段行かない場所へ行こうと決まり、いかだに乗ってトムソーヤ島へ行ってきました。
このトムソーヤ島がほんとに楽しかったんです


20110117 516-2


いかだの乗船時間はわずか1分。
でもこの時点で子供達は冒険に出かけるんだとワクワク
トムソーヤ島に着いたら探検の始まりです。
宝の地図(ただのトムソーヤ島のマップですが、子供達は宝の地図だと大興奮)を持って、三人で親達を置き去りに駆け出して行きます。


Picnik コラージュ-3


これはキャッスルロック。
子供ってこういう岩山が大好きですよね
道が幾つにも分かれているんで、途中何度も子供達を見失いました。


Picnik コラージュ-4


こんなたる橋もあるんです。
けっこう揺れますよ。
子供達は宝を探してどんどん進みます。
島の端にはインディアンのキャンプも発見


20110117 606-2


人も誰も居なく貸切状態。
親達は休憩し、子供達だけでテントに入りずっと遊んでいました。
何をしていたのかな?


Picnik コラージュ-5


トムソーヤ島は特にアトラクションがあるわけでもないし、今までランドに来ていてもいつもスルーしていました。
でも小さい子供にとってはワクワクする冒険の島。
今までで一番楽しそうでした
人も少ないせいか、時間がゆっくりと流れとても贅沢な時間を過ごした気がします。
今度からは頻繁に行こうと決心

夕方までトムソーヤ島に滞在し、そろそろ帰ることに。
最後にカリブの海賊へ乗ったんですが、そこで子供達が「宝物があったーーー
見つかってよかったね
Secret

プロフィール

Mayugomori

Author:Mayugomori
こんにちはmayuです。お花やビーズのこと綴っていきます。
・・・のはずが、気づけば親ばか日記となっています。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

